スポンサードリンク

             
★アフィリエイト基本
サイト訪問者が求めているのは3つ
サイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方
この方法でみんなが売れば売れない人はいない
売れている人と売れていない人
自己意識改革をすること
タイミングを捉えて「売りやすい」時期
「経験「と「実績」が足らない
★ネット塾
「成功者」と呼ばれている人の背景にあるもの
問題を解決する方法を教えましょう
「考え方」「マインド」の大切さ
★情報商材
「情報商材は誰にでも作れる」
情報商材って、どうやって作るの?
必要なものって、特別なものではないんです
誰もが情報商材制作可能!
信頼関係に関係している
お客様は3つの不安を抱えている
リミクシィマーケティング!
脅威のノウハウとは・・・!?
情報商材を見分ける方法
「売れる商材」=「優良な商材」?
属性に合った濃いリスト
★ブログアクセスアップの基本
毎日記事のネタが手に入る
100〜200は自然に稼げる
Pingを一括で送信代行する無料サービス
ブログのトラックバック機能
1日3,000アクセス得る事ができるとしたら・・・
             
★「ネットビジネスの基本」T
成功の秘訣を販売するわけとは・・・
お客さんが決めることなのです
ブログやメルマガも必要ありません!
”仕掛ける仕組み”さえ身につければ
究極ラクして!月収100万稼ぐ方法
★「ネットビジネスの基本」U
ネットビジネスでお金を稼ぐには
売りたいものを確実に売るには?
興味のある人を集める
はじめから集まっている場所とは?
商品は勝手に売れていきます
属性に合った濃いハウスリストを収集する
情報販売やアフィリエイトよりも強力!
★「ネットビジネスの基本」V
インターネット上で最も価値あるもの
1万人のハウスリストを手に入れる
情報販売の成功法則は、確実に変化
「リストビジネス」が重要
無料レポートを使ったある「仕組み」
リストを増やしていくサービス

















「売れる商材」=「優良な商材」という図式は、必ずしも成り立ちません。

情報商材のアフィリエイトをする場合、
実際に自分でその情報商材を購入してみて、中身を見てからアフィリエイトするのが一番いい


ということを書きました。


これは、もうおわかりですね。


そして、無料で出来る、情報商材を見分ける方法、
購入しないでも商材の内容を知る方法があることも
書きました。


HPにしろ、ブログやメルマガにしろ、情報商材をアフィリエイトする
場合は、著者の信頼性もですが、紹介者の信用も大切です。


ですから、「売れているから売る」というのでは、
扱う商材によっては、信用を損なってしまうことだってあります。


あなただけに教えますが、
特に最近の情報商材の中には、疑問を抱く内容のものもあります。


「売れる商材」=「優良な商材」

という図式は、必ずしも成り立ちません。


もう一度、自分のアフィリエイトの仕方を振り返ってみてください。



だからこそ、「情報商材を見分ける方法」が大切なのです。


アフィリエイトでも情報販売でも、ネットビジネスは継続性がなければ意味がありません。


一過性の、「そのときだけ儲かればいい」というのなら別ですが、
今後、ビジネスとして長く続けていきたいと思っている人なら、
確かな情報商材、優良で役に立つ情報商材を扱っていくことが大切です。


そして、ビジネスですから、自分自身にメリットのある方法でなければ成り立ちません。



例えば、今月は50万儲かったとしても、そのために広告費80万も
使っていたのでは何にもなりません。

ダイエットに関心のない人に、痩せるダイエット方法を話しても何の
興味も示してくれません。


・インターネットで最も売れる商品 を
・インターネットで最も売れる情報 を
・アフィリエイト成約率をアップする方法 で
・売れる商品を「売れる場」に持っていく


これらが整って、初めてビジネスとして成立します。


ネットビジネスは、あなたの仕掛け方次第で、人生まで変えてしまう魅力があることは確かです。




知りたい人は、ぜひこちらを見てください。


このマニュアル、実に様々なノウハウと情報が盛りだくさんです。
しかも、誰でも使えるところがスゴイです。


既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】


「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ




posted by ニャンネ at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

実は、買わなくても出来る、情報商材を見分ける方法があるんです

情報商材のアフィリエイトをする場合、
一番いい方法ってどんな方法だと思いますか?


それは、実際に自分で情報商材を購入してみて、
中身を見てから、アフィリエイトするのが一番いいです。

どんな内容なのか知らないものを紹介するより、
実際にちゃんと中身を見てからの方が紹介しやすいですから。

自分で実際に購入して、アフィリエイトをする場合には、
内容を知っていますので、紹介にも熱が入り、その結果として、
成約しやすくなります。


これは、間違いないです。



ただ、情報商材って、決して安い買い物とはいえません。
それだけの価値はあるのですが、やっぱり高いです。

ですから、そう何個も買うことの出来る人はいないと思います。


では、情報商材を買わずに、その中身を判断するには、どうしたらよいのか。


実は、購入しないでも商材の内容を知る方法があります。
もう無駄な情報商材は買わないでください!



実は、無料で出来る、情報商材を見分ける方法があるんです。




そして、これだけは知っておいて欲しいことがあります。

情報商材をアフィリエイトする時は、インフォストアやインフォカートなどの売れ筋ランキングを見ると思いますが、上位で売れている商品が、必ずしも良いとは限らないのです。



もちろん、上位ランキングに上がるものには優良な商材もあります。
しかし、「売れている商材」が「優良な商材」だとはいえないのです。


これだけは、覚えておいてください。


そのためにも、「情報商材を見分ける方法」が大切になってきます。

・インターネットで最も売れる商品とは?
・インターネットで最も売れる情報とは?
・アフィリエイト成約率をグンとアップする方法とは?


知りたい人は、ぜひこちらを見てください。


このマニュアル、実に様々なノウハウが盛りだくさんです。
しかも、誰でも使えるところがスゴイです。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】





「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ

posted by ニャンネ at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

大反響!脅威のリミクシィマーケティング!「アフィリエイトが一件成約していた」

昨日、東さんという方が書かれた、リミクシィマーケティングという
(mixiやsnsを使って、素晴らしい出会い、人脈、そしてお金を手にする事
が出来るマニュアル)超実践的なノウハウを公開したことをお話しました。


既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】


実は、マニュアル制作者の東さんからメールが届いていました。


「こんなのはじめてというほど、あまりにも大反響で、
たくさんの喜びの声がよせられてきております。」ということで、
その中から、いくつか紹介してもらいました。



正直、私ももまだ興奮しております。



一昨日お話した、リミクシィ マーケッター、東さんが明かす、
失敗のしようがないネットビジネス成功法のお話の続きです。



メールの送受信とネットサーフィンしか出来なかったパソコンど素人を、
ほんのわずかな期間で稼がせてしまう脅威のノウハウとは・・・!?


東さんからのメールを引用します。

■実際に、このノウハウを体験した方からよせられた生の声をお聞き下さい。

-------------------------------------------------

東さま

「mixiやsnsを使って、月収30万円稼ぐ方法!〜表・裏技★リミクシィマーケティング★〜」を購入しましたMと申します。




昨日の夜、購入してから、徹夜して一気に読んでしまいました。

まさか、mixiにこんな使い方があったとは!
本当にremixiですね!

恥ずかしながら、実は私は、東さまのマニュアルを買う前に、別のmixi商材を買ってしまいました。


それで、すごいがっかりしていたびですが、偶然、東様のマニュアルを発見し、
これからの、失敗した商材の元を取り戻すべく、東さまのマニュアル通りに頑張ろうと思っています。


パソコン初心者なので、色々と質問することもあるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

-------------------------------------------------

東さん

こんにちは、東さんの情報を購入したSです。

たった今、マニュアルを読み終わり、メールを書いているところです。

正直申しまして、ネットで稼ぐ系のマニュアルを読んで感動したのは、東さんのマニュアルがはじめてです。



図解で本当に分かりやすく説明してあり、しかも、文章は会話形式になっていたので、スラスラと最後まで読んでしまいました。



私は、ずっとmixiは何か儲けることが出来るのではないかと、ずっと考えていたのですが、その答えが東さんのマニュアルには全て書かれていました。


マニュアルを実践し、結果が出たら、また東さんにメールしますね!

この度は、素晴らしい情報を教えていただき、本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------


東さん、こんにちわ〜^^

先週、東さんのリミクシィマーケティングを購入したYです。

実は、今日メールしたのは、マニュアルの???ページに書かれていることを昨日の夜に実行し、今日の朝、見たら、アフィリエイトが一件成約してたんです。


それで嬉しくなってついメールしちゃいました〜。

私は今まで、HPやブログ、メルマガなんかを頑張ってきたのですが、
全然稼ぐ事が出来ませんでした。

アフィリエイトなんて、実は、一個も売れたことなかったんです・・・(涙)


というか、アフィリエイトが一件成約したときって、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

私なんか、管理画面にログインして、ログアウトして、5分後ぐらいに夢なのじゃないかと思ってもう一度ログインして、見てみたら、ちゃんと報酬が
入ってて、朝から一人でニヤニヤしてしまいました。


すいません、たった一つ売れただけなのに、こんなにはしゃいじゃって。

でも、本当に嬉しかったんです。

それだけをお伝えしたくて。

これなら、毎日1万円、月収30万も夢ではないですね。

東さん、本当にありがとうございました。


PS

私は今大学生なのですが、これで本当に月収30万円稼げるようになったら、今まで目指してきた進路が大幅に変わっちゃいそうです(笑)


-------------------------------------------------

東さん、いえ、東師匠と呼ばせてください。

Gです!

いやあ〜、毎日ガツガツ稼がせてもらってますよ〜!!

今まで、どんな情報買っても、実行できなかったり、途中でやる気がなかったりして
続かなかった僕ですけど、東師匠の商材を買って早速実行してみたところ、
いきなり2件も売れてしまいました〜。

なので、もう商材代を取り戻してしまいました。

てか、まだ東師匠の商材を買ってたった4日なのに・・・

恐ろしい・・・

てか、東師匠、一つお願いがあるのですがいいですか?

「この商材売るのやめてください。」


こんな事言っちゃうと、嫌なやつだなと思われるかもしれませんが正直に言います。

「ライバルを増やさないでください!」

東師匠の商材は素晴らしいのですが、やっぱりやる人が増えちゃうと・・・

僕はそれが怖いんです。

東師匠を信じて購入した僕らの先行者利益を守るためにも、
お願いします。


-------------------------------------------------

まだまだ、ここでは書ききれないほど、たくさんの声がよせられて
いるということです。


昨日も書きましたが、私自身、新たなジャンルに進出する大きな
チャンスを得ることができました。


ちなみに、東さんによると、このE−BOOKは規定数に達し次第
値上げされるとの事です。


明日なのか、明後日なのか、わかりません。
規定数に達し次第突然値上げになるとのことです。


更に、東さんが言うには、

「現在、私は数十人ものmixiで稼ぎたいと思ってらっしゃるクライアントを抱えています。

クライアントの方々のサポートがおろそかになる可能性が生じた場合、
商品の販売を突然ストップする場合もあります。
販売終了後に欲しいと言われても再販売は出来ませんので予めご了承下さい。」


との事です。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】




「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ


posted by ニャンネ at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | 商品

ま、まさか!こんなやり方があったなんて!ガッチリ月収30万円稼ぐ方法

「ネットで稼ぐのって、こんなに簡単なんだ!」

「まさか、ネットで稼ぐのに、こんな方法があるなんて!」


今までに全く聞いたことのない、思ってもみなかった方法を
手に入れることができました!


これって、普通は考えつかないでしょう。

読んでみて、ほんとにドキっとしましよ。



ページを開いた瞬間に!

今まで、様々なネットビジネスのマニュアルやネット起業塾に
つぎこんだお金は一体何だったんだろう・・・って思ったほどです。

(もちろん、それはそれで役に立ちましたが。。)



そりゃ〜驚きましたよ〜

そこには、私の全く知らないノウハウがあったんですから!
こんなやり方があったんだ!!!って。


普通なら、ここまで追求して考えないと思います。
でも、こうやってきちんとノウハウにまとめ上げることができるとは!?



これって、ネットで知り合った東さんという方のノウハウなんですが、



既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】



です。



もし、あなたが、今からネットでお金を稼ごうとしている、
もしくは、興味があって、稼げるんじゃないかな?と思っているとしますよね。


しかし、なかなか思うように稼ぐ事ができない・・・



それが、たったの数日で、メールの送受信とネットサーフィンしか出来なかった、
ドのつくほどのパソコンの素人が、ネットで稼げるようになっちゃうと聞いたら・・・



しかも、ラクに!楽しんで!!

・・・ってそんな方法があったとしたら、



知りたいと思いませんか?


私も、そう思います。


そんな魔法のようなノウハウがあったんです!
(でも、決して魔法ではありませんよ。)



ネットで稼ぐ系の教材や、ネット起業塾なんていうものは、よくありますが、
これほど、効果的で実践的な、ネットで稼ぐ系のノウハウは、初めて目にしました。


あなたは、こんな悩みを持っていませんか。


・今まで、mixi(ミクシィ)snsに関する情報を買ってみたけど
 全然、稼ぐ事が出来なかった

・今まで、情報起業、アフィリエイト、株、FX、競馬などのネットで稼ぐ系のマニュアルを買ってきたけど、全然、稼ぐ事が出来なかった
 

・とにかく、ラクして、短時間で、自宅で一人で稼ぎたい

・HPも作れない、ブログも作れない、メールの送受信と
 ネットサーフィンぐらいしか出来なくてもお金を稼ぎたい

・ある程度、ネットで稼げるようになってきたけど、もっともっと稼ぎたい




既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】



実は、私は「もう、情報商材はいらない」と思っていました。


しかし、このマニュアルを買って、今までにない新しいノウハウが手に入った喜びを実感しています。




「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ


posted by ニャンネ at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

 ネットでは、情報量の少ないサイトでできるだけ自分に関する情報の公開が大切

情報商材は 「作ること」 よりも 「販売すること」 の方が何倍も大変だということを書きました。
 

 
 今日は、「買う側」の思考で見てみます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━

 お客様は3つの不安を抱えている

 ━━━━━━━━━━━━━━━

 商材は完成した。
 
 「商材」をアフィリエイトに置き換えてもいいですね。

 商材を売るためのセールスページやホームページも公開した。

 これで、商材を売る(アフィリエイト)の準備はOKです。



 さて、これで売れれば苦労はありませんよね。

 問題は、お客さんが、まず来てくれること、そして、それが販売につながること。

 商材は、売れることが目的で作ったのです。

 「売れてなんぼ」

 なのです。


 これは、インターネットの世界だけでなく、リアルな世界である実際の店舗を比べると、まるで別のものと考えた方がいいです。
 


 最大の違いは、インターネットでの通販では「実在感が薄い」ということでしょう。

 実際の店舗まで行けば、そこには店員の接客もあり実物の商品もあります。


 しかし、インターネットでの通販ではそうはいきませんね。

 商材(物)を売るサイトは存在していても、商品(の中身)を見ることも手にすることもできません。
 

 そして、経営している人や運営している企業が信用できるのかどうかも分かりませんよね。
 

 そこで、あなたのサイトの訪問者は、次の3つの不安を抱いていることを頭に入れておく必要があります。
 

 ━━━━━━━━━━━━━━━

 1.信頼できる店舗なのか

 2.本当にいい商品なのか

 3.安心して買うことができるのか

 ━━━━━━━━━━━━━━━

 このお客様の3つの不安に対してあなた(サイト管理者)にできることは、ホームページに画像や文章説明を書くことと、相手にメールを送ることぐらいしかできません。
 
 

 実際の店舗のように、商品を見てもらいながら、対面して話をすることはできないのです。
 

 このように、セールスの限界がある中でお客様からの信頼を得なければならないのです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 物を販売するのは、相手との信頼関係に関係している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このことは前回も書きましたが、信頼されるサイト作りが大切だということです。

 これは、ホームページ、ブログ、メルマガなど、あらゆるメディアにいえることです。



 それでは、信頼されるサイトにするには・・・


・自分自身に関する情報や意見をできる限り公開すること。

・販売に関するポリシーや商品への思い、お客様に対するサービスを。

・運営日記や日々の思いなど、主観的なデータも公開する。


 このように、実店舗とは情報量の少ないサイトで、出きるだけ自分に関する情報の公開が大切です。
 


 こういった生のデータを公開することによって、お客様・訪問者から信頼を得ることにつながっていくのです。




「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ


 
posted by ニャンネ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

物を販売するのは、相手との信頼関係に関係している

今までは、情報商材を「作る」ことに関して書いてきましたが、
 今回は「販売」について書いてみます。


 ところで、


 「情報商材を作ること」 と 「販売すること」 って、

 どちらが大変だと思いますか?



 ・情報商材を作ること?    


 ・販売すること?






実は、「作ること」 よりも 「販売すること」 の方が何倍も大変なのです。



 はっきり言ってしまえば、「作ること」は、数時間あれば可能です。

 しかし、「販売すること」は、とても数時間では不可能です!

 それだけ「販売すること」の方が大変なのです。



 
 ●ここで、「買う側」の思考の流れで見てみます。



 商材を知る

   ↓

 「どうしようかな」

   ↓

 「自分では、いいかなとは思うけど・・・」

   ↓

 「買ってもいいけど」

   ↓

 ○○さんも買ったみたい


   ↓

 「でも、私に必要かな?」

   ↓

  ○○○○円!!

   ↓

 「う〜〜ん、値段が ・・・」

   ↓

 「○○さんが言うのなら・・・」

   ↓

 「思い切って申し込もう」

   ↓

 読んでみる

   ↓

 「ここまで書いてあるのか」

   ↓


  お得感(^_^)v


こんな感じで商材を知ってから、あなたのお手元に届いているのではないでしょうか。

 



 実は、知人や親しくしてもらっているメルマガ者の方にも依頼して、
 情報商材のアフィリエイトをお願いしました。


 その結果 ・ ・ ・


 どうだったかというと


 中には、1万部を超えるメルマガでも紹介してもらいました。

 ところが ・ ・ ・


 メルマガ読者が多いから「売れる」とは限らないのです。

 一番よく売れたのは、私自身のメルマガを通してでした。

 しかも、圧倒的に数が違います。


 私自身のメルマガ経由での申し込みが80%以上ありました。


 メルマガ読者のみなさんには、本当に感謝しています。

 こんなに自分のメルマガと他人のメルマガで違いが出るとは予想していませんでした。
 


 ということで、あとのメルマガでの申し込みは20%にすぎませんでした。



 しかも、中には1万部という多くの読者のいるメルマガもありましたが、
 申し込みの数は、読者数とは必ずしも比例していないことが分かってきました。


 もちろん、読者のみなさんと結びつきが一番強いのは私です。


 協力してもらったメルマガで、どんなメルマガからの申し込みが多かったかというと、読者数の多いメルマガではありませんでした。
 


 私の推測するのに、「読者とのつながりが強いメルマガ」からの申し込みが多かったといえます。

 

 この体験は、私にとっても貴重な体験となりました。



 「物を販売するのは、相手との信頼関係に関係している。」



 こういうことが、実感として分かりました。

 決して部数の多さだけでは「売れない」「買ってもらえない」のです。

 いかにして、読者との結びつきを強くした「濃い」メディアを持つかがポイントだということです。
 


 これは、メルマガだけでなく、どんなメディアにもいえることなのです。

 HP、ブログ、SNSなど、自分と訪問者との信頼関係が大切だということです。



 今回の分析をもう少し考えてみたいと思いますので、次回にはこの続きから話をしたいと思っています。
 


 「販売ノウハウ」 って、こういうことなんだ と 分かってきました。

 

 私は、このような形で自分の情報を発信したり、同時進行で商材を作ったり、思考実験を繰り返したりしながら、みなさんにお伝えしています。
 


 体験と事実を積み重ねることで、「発見」や「気づき」が広がっていきます。


 「動く」ことで、「変化」があるのです。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ

posted by ニャンネ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こうすれば、今すぐ、誰もが情報商材制作可能!

「情報起業」するために、情報商材を作るには、元になる情報ネタが必要です。


 実は、情報ネタはすでにあなた頭の中にあるともいえるのです。

 それは、あなたの趣味、好きなこと、得意なこと、これまでの経験・知識、興味があること、友人・知人が得意なこと、知っていること、まったく知らないが、調べて情報化できるノウハウがあることなどです。
 
 

 それらを要領よくまとめて、媒体化すれば、それは立派な情報商材となるのです。

 これらにまったく当てはまらないという人はいないと思いますので、
 結論的にいえば、「だれでも情報商材のネタはある!」と言えます。


 
 では、具体的に、どのように作っていくのかですが、


■ 情報のテーマを決める

(1) 得意なこと、好きなこと、知識経験を生かせるテーマ

 上に書きましたように、情報ネタとして一番いいのは、あなたが得意なこと好きなこと、いままでの知識・経験が生かせることです。



 それはなぜかというと、上に上げた情報ネタは、あなたが知っていることを応用、発展させていけばいいのであって、新たに、関連する情報を検索していく手間がなくてもすむか、あっても、その手間は少なくできます。
 
 


 もう一つは、あなたが好きなことであり、得意なことは、継続できるということです。

 あなたが、いままでに文章作りが得意であったらいいでしょうが、そうでない場合は、情報ネタをまとめ上げて商材化するのにかなりの根性がいります。

 
 何事も楽にできることはないのです。


          
■ 好きなだけでなく、「売れる」情報商材を!
           

(2) 売れるテーマ(ビジネス的に成り立つテーマ)


 売れるテーマとはなんでしょうか?

 それは人間の欲望に関する部分に触れたテーマです。


 人間の欲望とは、あなたもご存じですよね。


 「 食 」   「 色 」   「 欲 」   


 この3つです。


 例えば、「食」でしたら、グルメ情報、食べ歩き情報、おいしく作る方法・・・
 などがあります。


 「色」「欲」に関しては、それこそ数え切れないほどあると思います。


 また、これらにプラスして、ニッチ部分に属するネタでしたらなおいいです。

 あまり一般的すぎるネタは、情報化したとき、同じ情報をテーマにした同種類の情報商材と競合になるのを覚悟しなければなりません。

 
 競争に勝つためには、他の情報商材に対するアドバンテージがないと成功はおぼつかなくなります。

 

 あなたが、情報化しようとしているテーマが決まりましたら、そのテーマを「キーワード化」して、検索エンジンの「Yahoo!」もしくは「google」で検索してみてください。
 

 
 
 これをやってみると、あなたの選んだテーマがビジネスとして成り立つ
 (人が欲しがる)テーマかどうかの判断の目安になると思います。


 その結果、検索ヒットした数が多すぎたら、競合するでしょうし、

 ヒットがなかったら、売れないでしょうから・・・・


 また、「まぐまぐ」の「キーワード検索機能」を使って、あなたが選択したテーマのキーワードを含むメルマガを検索して探すこともできます。

 

 同種類のテーマのメルマガの読者数で、その人気度がわかるということです。



 また、オンライン書店の「アマゾン」の検索機能を使うと、キーワードを含む本の売れ行きをランキングで確認することができます。

 

 これらのツールを使って、あなたの選んだタイトルが、ビジネス的に成り立つか(商品として売れるか、情報を欲しい人がいるか)どうかの判断の参考になると思います。

 
 
 それと、大切なことは、

 「あなた自身が、その内容を知りたいか!」


 ということです。


 あなたがまったく必要がない情報なら、他の人も興味がないと思いますよ。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ


posted by ニャンネ at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報起業

情報起業に必要なものって、特別なものではないんです

ズバリ


 「情報商材って、どうやって作るの?」
     
      
 ですよね。


 どんなことを、どんな書き方で書き、どうやって、商材化するの?



 それが問題ですよね。


 そして、その内容は

 
 「テーマは、なんでもいい!!」



 この「なんでもいい!」というのが一番困ると思いますよね。


 テーマはなんでもいいけれど、「なんでもいいと言われたって・・・」なのです。



 そこで、テーマをできるだけ焦点化することが大切です。


 ここでは、2つのテーマの選び方と書き方(書くネタさがし)について書きます。



■テーマの選び方


1.自分の得意なこと、好きなことを書く

 これなら、誰にでもあるはずです。
 いや、ゼッタイニあります!
 好きなことがない人は、自分を振り返ってよく考えてみてください。


 自分で「このことなら何時まででもしゃべっていられる」ということです。
 
 今までの体験でもいいですし、現在進行形のことでもいいのです。

 好きなことって書いたので、趣味的なこと、特技をイメージするかもしれません。

 もちろん、そのテーマがあればOKです。

 これといって話ができる趣味や特技がないという人であれば、自分の仕事のことでもいいんです。

 
 いろいろな職種がありますが、専門職の人ならそれを詳しく書けばいいです。
 
 「こんなことなんて・・・」
 と考えないで、自分にはこれが書ける、ということを探すのです。

   

 大事なことは、人から見てどうかではなく、自分が好きであること、このことならいろいろなことを書ける。
 

 自分の体験から、自分の思ってることから、とにかく気軽に考えなくても書けることをテーマにするのです。
 


 
2.自分の知りたいことを書く

 1.のような「自分の得意なこと」も「好きなこと」も「専門知識」もない!

 こういう場合は、「自分が今、一番知りたいことを」書くのです。

 「このことを知りたいな」とか「この方法が分かったらいいな」という内容です。


 そんなこと、どうやって書けばいいのか?


 ですよね。



 自分で「調べる」のです。

 調べる方法は、いくらでもあります。

 今は、図書館も充実していますし、インターネットも使えます。

 その中から、自分の知りたいことを探します。
 はじめは、探すだけです。

 
 関係のありそうなことがあれば、それを図書館から借りる、インターネットで関連のあるサイトを専用フォルダを作って、お気に入りに入れておく。

 
 
 ようするに、初めのうちは、データと資料集めですね。

 量は多すぎるということはありません。

 たくさんあるだけ、情報量も増して、客観性がでてきます。

 
 これを「自分の言葉」で書く込んでいくのです。


1.自分の得意なことを書く

2.自分の知りたいことを書く


 これが、あなたの書く「内容」です。



 その前に、そこまでたどり着くまでにすべきことがあります。

 「自分の得意なこと」って何か?

 「自分の知りたいこと」って何か?


 それが出てくるまで、どんどん「紙に書き出す」ことをします。

 PCのキーボードで打っているのは、だめです!!

 

 「 鉛筆 」 で 「 紙 」 に 書きためるのです。


   
 実際に、思いついたことを”すぐに”書くために、紙(B6のメモ帳)と筆記用具は、常に携帯します。

 

 いつ思いつくか分かりませんし、「家に帰ってから書いておこう」とすると、家に帰ったときには、「なんだったっけ」となってしまいます。
 


 私の場合ですが、結構この「思いつき」ってあるんです。
 車を運転しながら、ちょっとそこまで散歩しているときなんかです。



 すぐに、その場で 書く

 そのことが大切です。

 そして、これも大切なことです。



 自分も「情報商材」を読んでみる!



 いいものを読むと、それ自体が「ネタ」に化けてくれることもあります。

 また、ひとつの情報商材に書いてあることを実践してみて、効果が出た場合にはそれをまとめることで、立派な商材にもなります。

 


 
 「情報商材」を作るのにに必要なものは、紙と鉛筆、そして、常にアンテナを貼っておくことです。




「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ

posted by ニャンネ at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業

情報商材の作り方に関する多くの「ヒント」が隠れています

 「情報商材」の内容なんですが・・・



 なんでもいい!

 
 書く内容は、なんだっていいのです。
  
 自分が書くことさえできたら、”立派な”情報商材になります。

   
   
 「なんでもいい!」と言われても・・・


 いったい、

 「情報商材って、どうやって作るの?」
 

 ですよね。


 まず、この2つのサイトを見てください。


『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』





既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】



 このサイトを見るだけでも、その内容の「質」が分かります。


 この2人が、どのように、この「商材を書かれたのか」については、本人に聞かなければ分かりませんが、その中身を読んでみると、2人に「共通していること」が分かります。

 
 

 「共通していること」って、何でしょう?
          

 
 読まれたら分かります。

 読んでください^^



 これでは、回答になりませんから、私の気づきを書きますね。


1.自分自身の「体験」がもとになっていること

2.具体的な事実と自己の分析によって書かれていること

3.具体的な数字、個数や率的なのも組み込んであること

4.どうして成功したのかという、具体的な成功ノウハウが書いてあること

5.役に立った情報も、自分なりに修正・加筆して書かれていること

6.2人の情報収集力がすごいこと

7.知っていることも書いてあるが、2人に独特な視点で斬り込んであること

8.過去(結果)と事実を基にして、これから(未来)のメリットも書かれていること

9.2人の熱意がヒシヒシと伝わってくること

10.読んだ人も「やってみたい!」と思わせる”仕掛け”も入っていること


 などなど、まだまだ見えてくるものがあります。



 この中に、「情報商材って、どうやって作るの?」に関する多くの「ヒント」が隠れています。


 ですから、情報教材を作るときには、
 
 自分も「情報商材」を読んでみる!
          

 これが大切だと思います。


 私自身の体験からも、読まないで作ろうとしたものと、読んでから作ったものでは、その中身がぜんぜん違ってきましたから。
 

 書く量もですが、質の変化が見られるようになってきました。



 情報起業は、誰にでも可能です。

 「情報を共有していこう」とするマインド、考え方を持ち続ければ、可能です。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ


posted by ニャンネ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業

自分の仕事を持ちながら、空いた時間を使ってできるのが情報起業の魅力なのです

昨日、情報起業にあたっての”障害”を書きました。

 
   1.自分は販売する(売れる)情報なんて持ってない。

   2.自分には情報商材なんか作れない。

   3.情報商材の作り方が分からない。

   4.HPが作れないから情報起業なんてできない。

   5.本業が忙しくて、そんなことする時間なんてない。



 これらのことは、情報起業家としてやっていくための「課題」といってもいいと思います。

 
 情報起業について、書きたいことは山ほどあるのですが、順を追って。


 まず、「情報起業」について触れておきます。


 「情報起業」とは、
 「自分で作った情報商材(レポートやマニュアル)をインターネットで販売するビジネス」
 といえばいいでしょうか。


 「情報起業」で月収100万円の人が続々誕生!

 100万円どころか、数ヶ月で数千万という人まで登場しています!


 今は、こんな時代なのです。

 そして、大切なポイントが、
 これは「人ごとではない!」ということです。


 昨日まで、ただのサラリーマンだった人が、

 普段はメールくらいしかしたことのない主婦が、

 ちょっとパソコンに詳しかった現役の大学生が、

 世間ではニートとかフリーターと呼ばれていた人が、


 そう、決してネットビジネスの「プロ」ではない全く普通の人が
 自分の情報商材を売ることができてしまう時代なのです。



 月収100万円以上の起業家が続々と誕生しています。


 私も、今現在、この「情報起業」に真剣に取り組んでいるところです。




 このビジネスに取り組んでいる人を情報起業家(インフォプレナー)と呼びます。

 この「情報起業」のすごいところは、

 ●在庫をかかえる必要もない

 ●人を雇う必要もない

 ●場所も借りなくていい

 ●自分の空いた時間・好きな時にできる

 ●収入は100%自分のものになる

 ●販売する情報は「電子ファイル」にすれば、送料も無料


 だということです。


 自分で作るのですから、資金0でリスクがほとんどないので、
 インターネットを利用している人なら、”誰でも”が起業できます。

  
 ところで、その「情報商材」の内容なんですが・・・



         なんでもいい!

 
  書く内容は、なんだっていいのです。
  
  自分が書くことさえできたら、”立派な”情報商材になります。


 ・ケンちゃん流フリーソフトの使い方の極意!

 ・ゆうママオリジナル料理の写真入り超カンタンレシピ集

 ・世界旅行体験者が語る、誰よりも安く日本一周旅行する秘訣

 ・異性にもてるためのとっておきの台詞100集

 ・HPのアクセスを1日に1000HITする裏技

      
         なんでもいい!


 のです。


 どうでしょう?

 今のような内容やテーマだと無理かもしれませんが。

 (私はムリですが・・・(^_^;← んなら、・・・


 自分だけの体験や思いを「作文」(あ〜〜、これで書けなくなちゃう人m(_ _)m)にまとめるだけなんです。


 そんなこと言われても・・・・

 どうやって書いていいのか・・・

 どんなことを書いていいのか・・・

 
 上に書いた「課題」を解決していく必要がありますね。

 でも心配いりません。


 「情報商材は誰にでも作れる」

 これだけ分かってもらえれば、結構です。

 もちろん、ネタのある人は、今から「作文」を書いていきましょう。

 今、すぐに!!

 ですよ。


 誰でも情報起業ができるからこそ、私にも可能なのです。

 自分の仕事を持ちながら、空いた時間を使ってできるのが情報起業の魅力なのです。


 なんといっても、売れたら即金 ですからね。


 決して、一部の専門家だからできることではないのです。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ

posted by ニャンネ at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業

毎月継続的に、確実に収入を取り続けている人達が存在している事実

 いきなりですが、

 みなさんは、なにを基準にして情報収集をしていますか?


 「 あなたは、どうやってこのブログにアクセスしようと思われたのでしょうか?」




 御存知のように、今、HP、ブログ、メルマガをはじめ、情報発信手段は
 専門家だけのものではなくなっています。

 毎日のように様々な形で、新しいメディアが生まれています。



 みなさんの中にも、すでに自分からの発信をしている方もあると思います。

 その一方では、受信者でもあるわけです。



 では、あなたが情報を受信する目的って何でしょうか?


 ・なんとなく面白そうだから、とりあえず見てみよう。

 ・「アフィリエイト」って、なんだ?

 ・「情報起業」って、なんだ?

 ・「ノーリスク」で起業できる方法が読めるかも・・・

 ・資金0、人脈0でも可能!? これだったら、自分でもできるかも・・・

 ・素人・初心者でもできるくらいだから、何か特別な秘策でもあるのだろうか?

 ・「情報起業」をしたいと思っているときなので、参考になればいいかな。

 ・「アフィリエイト」のセールス文で興味をもち、どんなことが書いてあるか知りたかった



 などなど、それぞれの「思い」があって、多様な情報の中から「自分の目的」
 に合ったものを選ばれたことだと思います。


 あらためて、当サイトへ訪問していただいたことに感謝いたします。

 

 実は、「私も情報起業したい。」と思い始めて、いろいろと勉強をはじめました。

 多分、あなたの思いと共通していることも多いのではないかと思っています。



 実際に、いろいろな情報を取り寄せては、それを読み、実践し、そして改良し、また情報を手に入れ、そして・・・

 
 その試行錯誤の結果として、

 自分の「情報商材」が初めて売れた!!

 その感激は、今でも忘れられません。



 初めて買ってくださったその方には、どんどんサービスを差し上げたいとまで思えるほどの嬉しさでした。
 



 今、多くの人がインターネットで収入を得る方法を模索しています。

 しかし、現実では残念ながら実際に収入を得ることが出来ている人は本当に少ないのが現状ではないでしょうか?
 


 その反対に、毎月継続的に、確実に収入を取り続けている人達が存在していることも事実です。

 


 その方法として、情報商材を使った「自分アフィリエイト」が注目されています。


 「情報販売ビジネス」を実践すれば、誰もが「ネットで稼ぐ人」になれる!

 しかも、自分で商材(私の場合は情報ファイル)を作るのだから資金はいりません。
 もっとも、PCを使って作るので、PCの電気代くらいは、いりますが。。。


 そう考えて、私も「行動を起こした」のです。


 
 しかし、行動を起こすといっても、「やればいい」というものではありません。

 その前に「いったい、何をやればいいの」かが分からなければできません。


 ・その方法はどこから見つけるのか

 ・具体的に「情報商材」って、何なのか

 
 など、行動を起こすには、このような「壁」というか「障害」があるのです。


 「 では、それをどうやって超えることができたのか? 」


 これが肝になるのではないでしょうか。



 はじめに、

 「なにを基準にして情報収集をしていますか?」

 ということをお聞きしました。


 それは、この「それをどうやって超えることができたのか?」

 ということを知りたいからではないでしょうか。



 具体的に言えば、こんな障害があげられるでしょうか。


   1.自分は販売する(売れる)情報なんて持ってない。

   2.自分には情報商材なんか作れない。

   3.情報商材の作り方が分からない。

   4.HPが作れないから情報起業なんてできない。

   5.本業が忙しくて、そんなことする時間なんてない。



 この他にもあるとは思いますが、あなたは、いかがでしょうか。

 どれかにあてはまっているでしょうか。


 実は、私もほんの数ヶ月前までは、そうでした。
 例に挙げた1〜5の全てにあてはまっていたのです。

 

 そんな私ですが、ついに「自分の商材」が売れた のです。


 今日は、「それ(障害)をどうやって超えることができたのか」
 について、2点だけお話しします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.私自身、情報起業ということに対して、180度考え方が変わったため

2.今、成功している人たちも、「以前は稼げない人だった!」ということ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 この2つが、肝(ポイント)になります。

 
 そして、大切なことが、努力なくして成功はあり得ない!ということです。

 その作り方にも「基本型」といわれるものがあることが分かりました。


 考え方が180度変わったとかきましたが、まさにそこからがスタートであったといってもいいと思っています。
 

 ネットビジネスに対する「考え方」「マインド」の大切さを学んだことが大きな一歩でしたから。
 



 私は、みなさんとほとんど変わらないと思っています。


 起業したとはいっても、自分で手作業でやっている段階です。
 一人起業です。


 だからこそ、誰でも情報起業が可能なのだとも言えるのです。


 決して、一部の専門家だからできることではないのです。

 それを知ったことだけでも、自信につながりましたからね。


 次回は、「情報商材は誰にでも作れる」ということを書きたいと思います。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ

posted by ニャンネ at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業

あなたの目標達成のために、問題を解決する方法を教えましょう

 稼げていない方のパターンをうち破る方法はないのでしょうか?


 アフィリエイトで、情報販売で稼ぐ段階まで到達する方法は?




 あります!




 それは...


 

 【 経験 】 と 【 実績 】 です。




  【 経験 】 をすることによって、

   ↓ ↓ ↓

 【 振り返り 】と【 検証 】 ができます。

   ↓ ↓ ↓

  【 方向性 】 が決まります。

   ↓ ↓ ↓

  【 経験 】をふまえて

   ↓ ↓ ↓

  【 方向性 】 の修正ができます。

   ↓ ↓ ↓

  【 行動 】 を起こすことができます。

   ↓ ↓ ↓
 
  【 経験 】 することで 

   ↓ ↓ ↓

  【 実績 】 ができます。


   ・ ・ ・


  【 実績 】 ができると、

  【意欲】も高まり、【行動】が【継続】できます。


 あとは、このような好循環のサイクルの繰り返しです。



 さて、このサイクルは分かった。
 では、 【 経験 】 と 【 実績 】を積み重ねるには・・・?



 そう、そのために有料の情報商材を買っていませんか?

 【 行動 】して【 結果 】を得るために買っています。



 情報商材を買うのは、あなたの目標を達成するためですよね。


 「お金を稼ぎたい」

 「弱点を克服したい」

 「悩みを解決したい」

 「スキルを身につけたい」

 など、自分の目標を叶えたいために、お金を払って情報商材を
 買っているといえます。



 で、あなたの目標は達成できているでしょうか?
 【 経験 】 と 【 実績 】につながっているでしょうか?


 今まで、有料の商材を購入しても、


 「 購入してみたはいいが、レベルが高すぎて、なにをすればいいのかわからない。」

 「 書いている内容はわかるのだが、いざ、ブログやサイトを立ち上げる方法がわからない。」

 「 商材を読んでやる気はでるのだが、なかなか行動に移せない。」


 このような方も少なくないのではないでしょうか。


 では、それを解決する方法を教えましょう。




 それは...



 塾に入門することです!



 「え〜〜!塾に入門・・・!?」

 
 はい、ネットで稼ぐ塾に入ります。

 
 あなたもご存じだと思いますが、今では様々な「成功塾」や「稼げる塾」
 があります。

 そのどれもが、ネットビジネスで「成功」した人が中心となって作られて
 いるものです。


 その中でも、お勧めの塾があります。

 田渕隆茂さんの主催する「田渕塾」です。

 「塾」と書きましたが、「有料メルマガ」を購読することが入塾になります。



 情報販売もネット起業塾もお金を支払わないと中身を見れませんよね。

 しかし、この田渕塾(有料メルマガ)は、初期登録1ヶ月無料なんです。

 あなたにリスクは全くありません。


 無料で今月の配信を読んで、そのメルマガにあるリンクから、会員フォーラムを見てください。
 

 フォーラムの過去ログも全て見れます。
 その場で、成功者の生の声を聞くことができます。
 解決方法も見られます。

 このフォーラムには、万単位のメルマガをすでに構築された方も多数おられます。
 すでに、情報販売で成功している人も多数おられます。

 そういう方からの生のアドバイスも見ることができるのです。


 初期登録完全無料で参加することができるのです。

 中身を確かめてから入塾できるシステムなので、安心して始められます。


 田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ
posted by ニャンネ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | お知らせ

ネットで「成功者」と呼ばれている人の背景にあるものとは・・・?

ネットビジネスは、誰でも新規参入が可能で、他のビジネスと比べて
比較的短期間で成果を出すことができるという点で魅力の多いシゴト
だといえます。

しかし、誰でも参入が可能だということで、成功するまえに挫折して
しまう人も多いのが現状です。


で、「成功者」と呼ばれている人は、ほとんどの人が「ネット関連塾」
に参加しています。



実は、私も複数の塾に所属していますが、ネットビジネスが加速したのは
塾内での仲間とのつながりが大きいです。

モチベーションを保つために不可欠になっています。

自分ひとりだけでは、今の私はなかったと言っていいです。


そんな中で、今、多くの「成功者」が誕生しています。


その背景には、


「山本塾」という、山本行影さんが塾長をしているインターネット起業塾に入っていることがあげられます。



ネットビジネス戦略セミナー

この塾生の中には、売り上げを上げている方が多数います。
そういった方が沢山いる山本塾とは、一体何をしてくれる塾なのか?


山本行影さんは、ネット業界では知らない人はいないといっていいくらいの超有名人ですが、私がネットビジネスを始めたきっかけになったのが、山本さんの情報商材を手にしてからです。
(今では販売中止になっています)



彼は、インターネットを使い、さまざまな実績を残し、現在メルマガも10万部以上の読者がいます。


そして、アフィリエイト、コンサルティング、情報販売、セミナーなどの収入を含めて月収500万を稼いでいる人です。



この塾では、山本さんをはじめ、「成功者」と言われる人たちのアドバイスを受けることができるのです。


しかも、リアルタイムで、一番新鮮な情報を入手することができるのです。

だからこそ、何をやればいいのか実践の中で学んだ事を知ることができ、初心者だろうが中級者だろうが 稼げる人を作る事ができるのです。



山本塾にはさまざまなメリットがありますが、中でもこの2つは「日本一」
だといえるものがあります。


■1.塾生限定フォーラム

塾生同士の情報交換を目的としたコミュニティ(掲示板)があります。
稼ぐノウハウを共有するのはもちろん、モチベーションアップのための交流にも使うことができます。

誰かに手伝って欲しい事がある時や、何かを聞きたい時にこのフォーラムをいつでも使えるんです。


すでに、次のような成功している人達が参加しています。

  ・宮川 明さん
  ・見田村 元宣さん
  ・鬼塚 勝志さん
  ・国川 隆さん
  ・信國 大輔さん
  ・岡田 理史さん
 ・福田 耕一さん


■2.伝説のドリームチームフォーラム(ゴールド会員のみ)

短期間で販売終了になった、ネット界の伝説「ドリームチーム」です・・・
これは、そのドリームチームの購入者だけに公開されているフォーラムで、さまざまなノウハウが詰まっている”伝説”の掲示板に参加できます。
 


このフォーラムには、私も参加していますが、メルマガの相互紹介、
商材のアフィリエイトの依頼、モニター依頼、最新情報の共有など
24時間で参加できるようになっています。


山本塾について、くわしくはこちらをご覧ください。


ネットビジネス戦略セミナー



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ




posted by ニャンネ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

ブログも作りアフィリエイトもして、いろいろな作業ができるようになったが?

今では、どんどんアフィリエイトが広まってきています。


 今まさに、

 誰でもアフィリエイトができる世の中になりました。


 このブログを読んでいるあなたも、すでにアフィリエイトを
 しておられるのかもしれませんね。


 しかし、巷で溢れている内容は、アフィリエイトをしよう・・・と誘いながら、そのアフィリエイトをする方法を教えてくれないのです。

 

  「 効率のよいASPは、どこがいいの・・・?」

  「 単純に、商品を掲載するのではなく、もっと効率的に、商品を掲載したいのです!」
   

  「 はやりの商品ってどうやってさがすの・・・?」


 そして、いろいろ考えた末、本屋さんで、アフィリエイトに関する書籍を3冊ほど購入して早速読んでみました。
 


 「 ・・・それで、どうすればいいの・・・?」


 一般の書籍に書いてあることは、時間がかかりますが、大体、インターネットで検索するとわかります。
 

 また、いろんなアフィリエイト関連のブログをみたら、大体のことは分かります。
 (これが一番、手っ取り早いかも!)


 今まさに、初心者アフィリエイターにとって必要としている内容は、
 その情報よりも現場に即したものなんです。

 実際に書籍で書かれていることを実行しようとしても、途中からなにをすればいいのか、分からなくなってしまうのです。
 


 また、書籍を読むだけでは、

  「 ここの書いている意味がわからないなぁ・・・」


 これで終わってしまいます。

 せっかく本を3冊も購入しても、よけいに疑問点が増えてしまうのです。
 なぜなら、筆者に、質問ができないからです。


 「 ・・・なにか、もっと、実践的で、サンプルがあって、
    すぐに行動できる情報はないのかなぁ〜・・・

       そうだ!インターネットで調べてみよう!! 」


 と、あなたは思いつきました。


 「アフィリエイト」で検索すると・・・出てくるは、出てくるは、沢山の情報が・・・、
 ここでも、あまりに沢山の情報がありすぎて困ってしまいます。


 しかし、なんと 「アフィリエイトで、ブログで稼げる情報商材」というものを発見しました。
 
 
 その紹介ページをみると、なにか稼げそうな気がします。
 「自分にもできそうだ!」

 このときに、うわべだけの情報があなたのイメージを膨らませてしまいます。


 「ようし!これを手に入れて、明日から、がんばるぞ!!」


 そして、いざその情報商材を読むと、


 「・・・ふーーーん、なるほど、ふーーーん、なるほど、なるほどね〜、
  すごいなぁ〜・・・ 」


 その商材を読み終わり、なにかすべてをやり遂げたような達成感を味わいました。実際、読んだだけなのですが・・・ 。

 
 理屈では、商材の情報は理解できるのですが、どのような行動をしていいのか分かりません。いろいろと手段と方法を例にとって教えてくれるのですが、・・・


 
 「 その段階までに、いくことができないんだよ!!」


 と思ってしまうのです。 



 ブログも作って、アフィリエイトもして、いろいろと作業ができるようになったのです。

 

 しかし、「経験「と「実績」が足らないのです。
 だから、【 方向性 】が定まらないのです。


 稼げていない方のパターンは以下の通りです。



     【 経験 】 と 【 実績 】 がない。

    ↓ ↓ ↓

    【 方向性 】 がきまらない。

    ↓ ↓ ↓

    【 行動 】 できない、または、【 誤った行動 】をする。

    ↓ ↓ ↓

    稼げない・・・

    ↓ ↓ ↓

    継続できない

    ↓ ↓ ↓

     あきらめ


 このようなパターンに陥ってしまいます。


 では、このパターンをうち破る方法はないのでしょうか?



 あります!



 その方法とは・・・?

 
 次回に続きます。




「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ
posted by ニャンネ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タイミングを捉えてアフィリエイトをすることで、効果がある

私は、初めのころは「物販対象」のアフィリエイトをしていましたが、
「物販対象」のアフィリエイトは報酬があまりよくないことと、
自分のセールスタイプとが一致したために、今では「情報商材」を
対象にしたアフィリエイトを中心にするようになりました。


とはいっても、物販アフィリエイトのサイトも「ほったらかし」にしていても報酬があるというのは、驚きでもあります。



気がついたときには(月末)アフィリエイトの報酬のメールが届きます。

まさに、不労収入とは、こういう形のことなんですね。

これで収入があるのですから、ネット様々です。


もちろん、「稼ぐ仕組み」を仕掛けてはいますよ。


私のように、情報商材のアフィリエイトをされている方は多いと思いますが、それでも殆ど全ての方が収入が0かそれに近いのではないでしょうか^^;



そこで、今回は「アフィリエイトで買いたくなる」ようにするにはどんなことが必要なのかを書きたいと思います。




■アフィリエイトでの購買意欲・・・

  こんなときに、売れば売れやすい  



情報商材の場合、「売りやすいとき」というのがあります。

1.新しい商材の発売のとき

  新しく商材を売り始めたときです。
  中には、先着何名様までなら○○○○円です。

  こういうセールスも可能ですから、アフィリエイトで売るときも売りやすくなります。

  
2.商材の値上げ前

  情報商材は不定期に値上がりすることがあります。
  「○月○日には値上げになりますので、値上げ前がお得です。」
  という売り方ができます。

3.サービス(特典)が付属するとき

  商材販売者の方が、期間限定で商材以外の特典(レポート,CDなど)を付けて販売する時期というのがあります。
  
  そのニュースは、販売者のメルマガなどから情報が入りますので、その時期をねらって売ることができます。
  

4.商材の販売終了のとき

 情報商材をある時期で販売を終了する、いわゆる「11月末に封印します!」
 などと、商材そのものの販売を終えるときです。

 その期限をもってその商材は入手できなくなる訳ですから、欲しい人ならそれまでに是非買いたいと思うわけです。
 


 このように、情報商材には「売りやすい」時期というのがあります。


 このタイミングを捉えてアフィリエイトをすることで、効果があるということです。




「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ
posted by ニャンネ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アフィリエイトで売れるための秘訣とは、自己意識改革をすること

「売れる」ための要因は、いくつかありますが、
今回はセールスレターというメルマガやサイトに書き込む「宣伝文」に限って書きます。



◎ 売れるセールスレターを書くには、自分も買ってそのメリットを書く。




売れるセールスレターを書くには、自分がよかったと思ったこと、お得感、商材のメリットを書くことが
一番いいのです。

といっても、いきなり何十個も商材を買う必要はありません。


「自分がこれは読みたい!」 

「今の自分には、この方法が知りたい!」

そのように思ったものを、まず1つか2つ購入して、内容を確認してから
自分の言葉でメルマガやブログ、サイトでで紹介するのです。


それだけで売り上げは上がります。


とても簡単なことだと思いますよ。


とはいっても、「自分でお金を出して買うのは ・・・」

という人、


ネットで稼ぐのに1円もかけたくないと考えてるなら、
すぐネットビジネスなんかやめたほうがいいです。


1円もかけずに成功できるなら失敗者はいなくなります。

「お店やさんごっこ」でお金は儲かるはずがありません。


「ちょっとやってみようか。失敗しても損することもないし」
というような軽い気持ちで始めると必ず失敗します。

「ちょっと片手間に一儲け」などという感じでネットビジネスを
スタートしている人もありますが、そのままでは素人の域を抜け出せません。

はっきりいって、世の中にこのような旨い話があるわけがありません。



現在アフィリエイトでも情報販売でも、いくらかでも収入を得ている人は、
みんな努力をしているのです。


ネットビジネスをするに当たって、この点を誤解しないことが大切です。


私も今まで数十万円以上の情報商材に「投資」をしてきました。

買うのではなく、「投資」をするのです。

自分の研究・勉強のために「投資」をするのです。


私の場合ですが、その「投資した」数十万は既に何倍にもなって返ってきています。

そして、得たお金をまた別のものに「投資」していきます。


要は、あなたが興味がある商材を1つか2つ購入して、中身を確かめて、
「自分の言葉」で紹介することが一番です。


何も1万も2万もする情報商材じゃなくてもいいと思います。


「自分の知りたいもの」「自分が欲しいと思うもの」を何か探してみてはいかがでしょう?



その中から1つでも2つでも自分の興味がある商品を実際に購入してみて、
それから紹介すれば間違いなく売れるはずです。


「自己投資」という意識改革をすることが、「売れる」ための一要因なのです。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ
posted by ニャンネ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アフィリエイトで同じ商品でも売れている人と売れていない人がいます

インターネットでの販売は、文章が中心です。


あなたがアフィリエイトしようとする商品の紹介文が
あなたのアフィリ収入をになっています。


ですから、単にリンクを貼っただけでは売れないわけです。


基本は、ブログやサイトなら1ページ1商品でこってり紹介する。
これを繰り返すわけですね。


しかし、売れる文章というのは簡単なようで難しいものです。


まずは、ちょっとしたコツをお話しますね。


1.あなたの視点、あなた言葉で紹介する。


同じ商品でも売れている人、売れていない人がいます。
その違いの1つとして、紹介している本人の言葉で書いているのか?
という項目があります。


あなたが使用者ならベストです。


あなたがその商品で感じたメリット。
紹介したい部分をあなたの言葉で書けばよいのです。


おしきせの文章より、確実に効果はあります。


2.売れている文章を使う


次は1番と相反しますが、売れている文章を引用する方法です。


単に文章を引用するのではなく、「売れている」という部分がポイントです。


商品を販売している本人は、どう紹介したら売れるのか?わかっています。
そして、自身のブログやメルマガで日々テストしています。


そういう文章を引用するわけですね。


あなたの紹介文にプラスして、引用を貼り付ける。
これだけで売れるようになった方は結構おられます。


今までになかった効果が出るケースが結構あると思います。


では、ブログならこつこつ1商品1ページ。
メルマガなら1配信1商品という形でアフィリエイトを頑張ってくださいね。


継続は力なりです。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ
posted by ニャンネ at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

この方法でみんなが売れば、アフィリエイトで売れない人はいなくなります

アフィリエイトをはじめたものの、いっこうに反応がない。収入がない・・・

アフィリエイトで全く稼げない・・・



と言う方も大勢いらっしゃるかと思います。


私は、初めのころは「物販対象」のアフィリエイトをしていましたが、報酬があまりよくないために、今では「情報商材」を対象にしたアフィリエイトを中心にするようになりました。




とは、いっても、物販アフィリエイトのサイトも「ほったらかし」にしていても報酬があるというのは、驚きでもあります。



はじめにアフィリエイトサイトを作っただけ・・・・

それで収入があるのですから、ネット様々です。



私のように、情報商材のアフィリエイトをされている方は多いと思いますが、それでも殆ど全ての方が収入が0かそれに近いのではないでしょうか^^;




それには、こんな理由が考えられます。




● 宣伝文に勢い、熱が感じられない。●


特に、アフィリエイトの場合は、自分で購入してない商品を、ただ羅列してるだけだったら、読者や訪問者は、その商材の魅力を感じ取ることは少ないのではないでしょうか。




例えば、

売り上げのランキングをそのまま貼って、作成者のコメントをそのまま掲載しただけのサイトやブログ。


自分の「宣伝文」ではなく、他人の宣伝文をそのまま使っている例も少なくないのです。



この方法でみんなが売れれば、アフィリエイトで売れない人はいなくなります。

そこには何の工夫もひねりもないのに売れるわけがないのです。


誰でもできる当たり前のことをやってるだけでは何も意味もないし、売れるわけがありません。



では、どうしたら売れるようになるのでしょう。


「売れる」ための要因は、いくつかあります。


 ・ ・ ・ ・

続きは明日以降に期待してください。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ
posted by ニャンネ at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

 毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!

■ 広告収入もらってますか?


あなたはアフィリエイトで稼いでいますか?



まだ稼いでいない、まだまだ満足していない方って、本当に多いです。



アフィリエイトって、要は広告収入ですね。

多くの人に宣伝して、その紹介している商品を売る、
こういった手間が掛かります。



最後の売る、、、これが一番難しいですし、
アフィリエイトサイトでは、実際に手も足もでない部分です。



この意味はわかりますよね。



クリックされるまでが、アフィリエイトの仕事ですからね。



でも、実際に売ること(買ってくれる)ができなければ、
成果として上がってきません。

中には資料請求やクリック単価で報酬ももらえるものはありますが、
これはこれで大変です。

報酬を得るためには、それなりの工夫が必要になります。


もっと楽に稼ぎたい、そんな人には・・・、


例えば、あなたが何かサイトを始めたい、でもアフィリエイトには向かない、と感じた場合(アフィリエイト商品が少ない)、一番手っ取り早く稼ぐには、

アドセンス広告がいいでしょう。

https://www.google.com/adsense/

でもサイトを始めたけど、アクセスがなかなか集まらなければ、
いくらアドセンス広告を張っても、意味がありません。



商品サイトであれば、競合サイトも多く、SEOもそれなりに難しくなりますが、非ビジネス系の情報型の場合は、一般的にそんなに一生懸命にSEOをやっているサイトが少ないので、比較的楽に上位表示が可能です。




こんな狙い目のところを探してみて下さい。


100ページ程度作って、アップすれば、たちまち上位に行くこともできるでしょう。


この狙い目の探し方、アクセスの集め方、SEOの仕方は、これを実行すれば、かなり効果的にできます。



毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ


で、これでアクセス数はある程度、確保できますね。


ではアドセンス広告は各ページに張った場合、収入は上がってくるでしょうか?


私もそうだったのですが、闇雲に張っても、きっとうまく収入は入らないでしょう。


いろいろとあなたの試行錯誤が必要です。


最低でもアクセスを確保した後、3ヶ月程度はいるのではないでしょうか?


この効果的なアドセンス広告の使い方は、これを読めば、3ヶ月の労力を、
あなたの収入を劇的に変えることが出来ます。



  迷っているなら、買いですね。
  こっそり莫大に稼ぐことができます。


  毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ



■□ オススメ!


あなたのメルマガやサイトで「精読率」「クリック率」なんか、ちゃんと測りながら、検証していますか?



はっきりいって、これをやるのとやらないのでは、お金を捨てているようなものです。

 このページにその作り方が載っています。

   参考にして下さいね。
   


ブログやメルマガでのアフィリエイト、うまくいっていますか?

このノウハウで稼ぐ基本をじっくり話しています。


無料で価値ある情報も手に入れることができますので、一度見てください。



「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ
posted by ニャンネ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

サイト訪問者が求めているのは3つに分けられることに気づいたのです

私の場合は、いままでに趣味のサイトをつくっていたので、
 アフィリエイトサイトそのものを作ることは難しくはありませんでした。


 しかも、商品タグを張り付けるだけでアフィリエイトサイトになるので、
 作ること自体は簡単でしたね。


 自分でページを増やしていくことが楽しく、毎日のアクセス状況を見るのが楽しみになっていました。

 


 しかし、、、



 売れない!



 訪問者がきてくれない!



 反応がない!


 こんな状態でした。



 せっかく作ったのに ・ ・ ・



 書店で見つけた「アフィリエイトで月収100万円!!」などという本は ・ ・
 いったい何だったのか??


 
 でも、考えてみれば、そもそも、


 「アフィリエイトサイトを作れば売れる」


 ということ自体、不自然ですよね。


 そんなことができれば、みんなが大金持ちとはいかなくても、
 毎月別報酬が得られるようになるのですから、みんなやってます。


 収入として「結果」を出すには、それなりの「努力」や「工夫」が
 必要なわけです。


 そう簡単に収入は得られないのです。




 そこで、作戦を立てて再挑戦!

 
 サイトを訪れる人は何を目的にやってくるのか?


 この疑問を解決することから再挑戦です。



 サイト訪問の目的・・・??

 自分は、なにを求めて訪問するサイトを決めているのか?


 そのことから考えてみた結果・・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
 
 ・

 訪問者が求めているのは3つに分けられることに気づいたのです。



1.今すぐ欲しい何かがある

 はじめから買うつもりでモノやサービスを探している、または買うモノが
 だいたいは決まっていて、良いお店を探している。

(例)

・デジタルカメラを買いたいと思っている。
 そこでテレビで紹介もされたことのあるデジカメが欲しい。

・来月末までで車の車検が切れるので、それまでに新車購入を考えている。



■2.情報収集:何か調べていたり、問題を解決するための情報を探している。

(例)

・ダイエットに関する情報を集めている、「楽に痩せられる」といった言葉につい引き寄せられた。
 

・そろそろマイホームを買おうと思っているので、とりあえず相場や選ぶ際のチェックポイントを調べている。
 


■3.その他

(例)

・懸賞のプレゼントに応募するため。

・友人・知人のWebサイトだから。

・特に目的はないが、なんとなく。


 この3つのタイプですが、どれも「Webサイトにアクセスするという行為」は同じですが、Webサイトに求めているものが異なることは明らかです。
 


 このことを考えて、特に1と2のことを考えて作っていく必要性があることに気づいたのです。
 


 つまり、

 1.商品そのものの情報を説明する

 2.商品に関係した情報をできるだけ多く提供する

 3.(可能なら)自分で試した感想や結果を載せる

 4.レビューサイトがあれば、紹介する



 このことによって、サイト訪問者を増やすことにつながるのです。


 アフィリエイトサイトを作った当初は、「売ること」ばかり考えていたのですが、これが分かってからは、「情報を提供する」ということを第一に考えたサイト作りに変わりました。
 
 
みなさんのサイト構成はいかがですか?


「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ


 
posted by ニャンネ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。