スポンサードリンク

             
★アフィリエイト基本
サイト訪問者が求めているのは3つ
サイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方
この方法でみんなが売れば売れない人はいない
売れている人と売れていない人
自己意識改革をすること
タイミングを捉えて「売りやすい」時期
「経験「と「実績」が足らない
★ネット塾
「成功者」と呼ばれている人の背景にあるもの
問題を解決する方法を教えましょう
「考え方」「マインド」の大切さ
★情報商材
「情報商材は誰にでも作れる」
情報商材って、どうやって作るの?
必要なものって、特別なものではないんです
誰もが情報商材制作可能!
信頼関係に関係している
お客様は3つの不安を抱えている
リミクシィマーケティング!
脅威のノウハウとは・・・!?
情報商材を見分ける方法
「売れる商材」=「優良な商材」?
属性に合った濃いリスト
★ブログアクセスアップの基本
毎日記事のネタが手に入る
100〜200は自然に稼げる
Pingを一括で送信代行する無料サービス
ブログのトラックバック機能
1日3,000アクセス得る事ができるとしたら・・・
             
★「ネットビジネスの基本」T
成功の秘訣を販売するわけとは・・・
お客さんが決めることなのです
ブログやメルマガも必要ありません!
”仕掛ける仕組み”さえ身につければ
究極ラクして!月収100万稼ぐ方法
★「ネットビジネスの基本」U
ネットビジネスでお金を稼ぐには
売りたいものを確実に売るには?
興味のある人を集める
はじめから集まっている場所とは?
商品は勝手に売れていきます
属性に合った濃いハウスリストを収集する
情報販売やアフィリエイトよりも強力!
★「ネットビジネスの基本」V
インターネット上で最も価値あるもの
1万人のハウスリストを手に入れる
情報販売の成功法則は、確実に変化
「リストビジネス」が重要
無料レポートを使ったある「仕組み」
リストを増やしていくサービス

















Windowsが起動しない場合

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

ハードディスクが物理的に故障していなくても、システムファイルやレジストリの破損などでWindowsが起動しなくなります。
すると、データを読み込むことができません。

しかし、物理的な故障と違ってデータが消えてしまったわけでもありません。
Winwowsを修復すれば、データ復旧することが可能です。

注意点はWindowsが修復する過程でハードディスクの中のデータが消えてしまう可能性がある、ということです。

セーフモードでWindowsが起動しない場合は、データ復旧するのは難しいようです。
そのため、多くの場合Windowsを再インストールすることになります。
パソコンの多くはWindowsだけをインストールするのではなく、リカバリーディスクを使ってハードディスク全体を初期状態に戻してしまいます。

そのため、Windowsを復旧しようとするとデータまで消えてしまうことになります。
そこで、大切なデータを失わないためにリカバリーディスクを使う前には何らかの形で、データのバックアップを取る必要があります。
外付けのハードディスクにコピーしたり、CDーRやDVDにコピーしたりします。

Windowsが起動しない状態でデータを取り出すのは難しく、ちょっとしたコツがいるようです。

Windowsが起動しないのにどうやってファイルをコピーするのか、という疑問もでてきます。

しかし、ハードディスク内のシステムが壊れていてもCDーROMからパソコンを起動させることができるようです。



posted by ニャンネ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

データ復旧用のバックアップデータ

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

Windowsが起動しない時にWindowsの再インストールを行います。
Windowsの復元後、データ復旧を行いますが、データ復旧用のデータはパソコン上のどこに保存されているのでしょうか。

データのバックアップをとる際、データがどこに保存されているのか知っておかなければコピーすることはできません。

データ復旧に使う重要なデータがどこに保存されているのかを知るためには、Windowsのフォルダ構造をある程度理解しておく必要があります。

例えば、データはマイドキュメントやデスクトップに保存するのが一般的です。
しかし、こうしたフォルダはユーザーが利用しやすいようにWindowsが設定した特殊なフォルダとなっています。

マイドキュメントもデスクトップもCドライブにある「Documents and Setting」というフォルダの中にあります。

Windowsが正常に稼動している間は、そのような特殊なフォルダがどこに存在するのかを意識する必要はありません。

ところがWindowsにトラブルが発生した時は特殊なフォルダの正確な位置を知らないとデータの救出はできません。

しかも、データ復旧するために救出するデータはマイドキュメントやデスクトップだけではないはずです。
ブックマークやメール、IMEのユーザー辞書なども重要であると考えられます。

こうしたデータがどこに保存されているのか、ある程度確認しておいたほうがいいかもしれません。
posted by ニャンネ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | データ復旧

ハリー・ポッター「死の秘宝」

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

最近は、なにかと忙しくゆっくり小説も読む時間が取れません
でも、この本だったら時間を作ってでも読んでしまうと思います。

あなた「ハリーポッターって知ってる?」

って、数年前くらいに色んな人に話していた頃があります。

その頃は、まだ映画化もされていなくて、
ファンタジー小説好きの間では、宝物の様な存在でした。

多くの人がまだしらないハリーの冒険を
どうっやたら目の前の小説嫌いに読ませることが
できるのだろうと、必死に考えていましたね。

でも、映画化され、メディアに大きく取り上げられ始め、

「ハリーポッターも知らないの?」

って、喫茶店で隣の席から聞こえるようになると、

「お前だって少し前まで知らなかったくせに」

と、少し斜めになります。

インディーズバンド ⇒ メジャーデビュー
の流れとおんなじですね。


さて、そんな(どんな?)ハリーが、最後の冒険に出るみたいです。
大手の書店では、英字版が既に発売されていましたけど、
もちろん英語なんか読めません。

暴露サイト・・見ません。

来年の7月23日までけなげに待つんです。


<ハリー・ポッター>完結編「死の秘宝」日本発売日決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000095-mai-soci


posted by ニャンネ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

香川失踪事件解決へ

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

痛ましい事件が毎日のように報道されています。

「他人を見たら泥棒と思え」という言葉がありました。

最近では、肉親でさえ信用してはいけない世の中に
なってしまいました。

犯人は義理の弟でした。


香川で、三浦啓子さん(58)と
孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)が失踪した事件で
啓子さんの義理の弟が反抗を認める供述をしたそうです。

争った形跡が少ないことから、
当初より顔見知りの犯行の可能性が高いとされており、
あたかもお父さんが犯人のように語った一部報道や
一部著名人のブログがありました。

ブログの主は、一年間の芸能活動自粛。


そして、残念なことに、
三人を殺害した供述もしているそうです。

金銭関係のもつれとも報道にありますが、
どちらに非がある話なのかはまだ分かりません。

話がどうであれ、
人を殺した人間に非があるのも確か。

そして、子供二人に非がないことは確か。

続報が無ければ、何も憶測では語れませんが、
誰もが、想像したくなかった、しかし、誰もが想像していた
結末になってしまいそうです。


親族か・・。

一番信頼できるはずの人間なのに・・。


香川3人不明 義理の弟を逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000958-san-soci

posted by ニャンネ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

データ復旧の保存先は?

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

データ復旧の場面で問題となるのが、「どこにデータ復旧するのか」、「データ復旧の保存先はどこか」ということです。

今の時代のハードディスクは100GB以上であることがあたりまえになっており、そこに保存されるデータの量は膨大になります。

特に動画データや音楽データなどはデータ量が多くなりがちです。
例えば、ハードディスクの容量が40GBであったとすれば、DVDならば12枚、CDーRならば60枚も必要になります。

作業の手間と時間を考えると、データ復旧の保存先にはハードディスクにするのが現実的のようです。
100GB以上の外付けハードディスクなら1万円前後で購入することができます。

作業は少し面倒ですが、デスクトップパソコンであるならば内蔵型ハードディスクも使用できます。

ハードディスクならば、データ復旧後もデータの保存用として再利用することもできます。

しかし、パソコンに内蔵されたハードディスクの構造によっては、2台目のハードディスクがなくてもデータ復旧できることがあります。

ハードディスクが複数の領域に分割され、Cドライブの他にDドライブがあるような時です。

Windowsの復旧に使用するリカバリーディスクはCドライブだけを初期状態に戻すことが一般的です。

同じハードディスクであってもDドライブのデータは保持されます。

そこで、Cドライブ中の消えてしまっては困る大切なデータはDドライブにコピーしておくのです。
そうすれば、リカバリーを行ってもデータは残ります。

posted by ニャンネ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | データ復旧

月収

ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書。のニャンネ です。

きょうは「月収」について。

何をするにしても、目標を立てる事は超重要です。


目標で一番わかりやすいのが、月収です。


プロフェッショナルのホームページには、月収100万円と書いてあるのをよく見かけます。

ただ、超初心者がいきなり100万円というのは難しいでしょう。


でも、月に5〜10万円位なら、超初心者でも稼ぐ事ができます。

超初心者はまずは、アフィリエイト報酬10万円稼ぐ事を目標にする事をオススメします。


小さな目標をひとつずつ目標達成させて行く事が超重要です。
posted by ニャンネ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファイナルデータ

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

今日からは、初心者のためのパソコンのデータ復旧についてです。

データ復旧をするための市販ソフトにはさまざまな種類があります。
多くの市販ソフトの中からどの種類を購入するかは、非常に迷うところがあります。
しかし、基本的な考え方としては、どのような種類のデータ復旧をしたいのか、購入資金はどれくらいか、ということで決めれば良いと思います。
オールマイティなタイプや写真データ専用タイプ、メール専用タイプ用などいろいろな種類があります。

値段についてもこれらの機能を限定させることで安かったり、機能に幅を持たせることで高かったりします。
欲しいソフトが決まってもすぐに購入しないようがいいようです。
なぜなら、購入したのはいいけれど結局復旧できなかった、といことも考えられるからです。

ファイナルデータという市販のデータ復旧用ソフトがあります。

インターネットで「ファイナルデータ」と検索してみると沢山のシリーズが出てくると思います。
このソフトは購入前に復旧したいデータや復元したいファイルが本当に復旧できるかどうか確認することができます。

商品のホームページにアクセスして購入予定のソフトの体験版をダウンロードするのです。

データ復旧が可能と判断されてから購入を決めても、決して遅くはないと思います。

ただし、体験版を使用して復旧可能と判断された場合でもいざ復旧しようとしたら出来ないこともあります。

絶対にデータ復旧ができる、ということではないことだけは十分に注意しておかなければいけません。
posted by ニャンネ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | データ復旧

日本の排出権取引の値段

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

きょうは、京都議定書で決められた二酸化炭素排出量について

あなたは、排出権取引って何のことだか分かります?

分かりやすくいうとこうです。

A国は、経済発展が目まぐるしく、
京都議定書で決められた二酸化炭素排出量
を守れない。

B国は、経済発展が停滞気味で、
二酸化炭素排出量が制限された数値より低い。

A国は、B国の余った制限枠をお金で買い取ることにより、
制限枠を増やし、合計で制限枠を守った格好とする。

今回、A国が日本、B国がハンガリーとして、
実際にその取引が行われました。


まあ、つじつまあわせですね。

京都議定書の本来の定義って、
地球温暖化にSTOPをかけるべく、国単位で
排出するCO2を減らしましょう、というものです。

減って無いじゃん。

"京都"議定書っていうくらいだからホスト国は
日本であるはずなのに、
その日本が排出権取引の先陣を切った事実。

ここに使われるお金は200億!?

使い道が違うでしょ。

お金より頭を使って欲しいものです。


<温室効果ガス>削減目標達成へハンガリーから排出権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000038-mai-soci
posted by ニャンネ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

料理は、世界レベル

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。


爆発的な売れ行きでスタートした
「ミシュランガイド東京版」。

東京の飲食店で星を獲得した飲食店は、約150店舗。

本家であるはずのイギリスの星店舗はその半分にも満たな様子。

イギリス国内では、
「星をあげ過ぎじゃないのか」との論調も多いみたいですね。

しかし、職人気質の日本人の作り出す料理は、
世界レベルであることを海外からの目で確認された結果でしょう。


ミシュランの評価基準が公正であるひとつの逸話を石原都知事が
語っています。

のれん分けされた店が本店を差し置いて星を獲得する
「下克上現象」について、

「タバコを吸わせるんだよ、カウンターで。
隣のタバコのにおいをかぎながら食う気はしない。
今はどうなったか知らないけど、もう行かなくなっちゃった。
やっぱり外国人が行って(喫煙には)『えっ』て思うでしょう」

「それだけで(星)失格だね。大変結構な結果だと思います」
(YAHOOトピックス引用)

居酒屋レベルでは、隣のタバコは当たり前ですが、
"味"で世界レベルでも、食事環境サービスは低レベルなお店は
評価されない分かりやすい例だと思ったのですが・・

ミシュランガイド広報担当者の話に、

「あくまで評価の対象は食事そのもので、
喫煙か禁煙かは評価には関係ない」

とあるので、単純に味の問題なのですかね。

なんにせよ、ミシュランガイド東京版に掲載されたお店は
予約の問い合わせが殺到して、かなり大変だそうで、
瞬間的なブームでお店の良さが荒れなければいいのですが。


慎太郎都知事一喝でミシュラン落選?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000103-sph-soci


posted by ニャンネ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日本の借金が減った?

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

皆さんは、日本の借金の現実を知っていますか。

国の借金と言うのは、大きく分けて3つあります。

国債、借入金、政府短期証券がそれで、
なかでも借金の8割を占めているのが国債です。

かつて景気対策と称して大量発行したのがはじまりで、
その後も歳入が減ると、国債を発行するという悪循環を繰り返し、
日本の財政は国債依存体質になっていたと言えるでしょう。

過去形でいいのかは疑問ですが。

さて、そんな国債をはじめとした日本の借金が
減ったとの報告が入りました。

その減少額は、2兆8231億円。

すごい額ですね。


これであと借金は833兆6982億円程度だから
安心ですね。

統計の公表を始めた1996年以来、2回も減少したから
安心ですね。

国民一人当たりの借金額は652万円程度ですから
安心ですね。

今回減った額は国民一人当たり、3万円も減りましたから
安心ですね。



・・・安心できるかぁ!!

日本はすでに破産状態・・・?

国の借金、2.8兆円減少=総額は833兆円−9月末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000110-jij-pol

posted by ニャンネ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

踏み字

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。


みなさんは、「鹿児島県議選選挙違反事件」をご存知ですか。

これは、文字の示すとおりの選挙違反を犯した事件ではなく、
選挙違反したとして無理やり13人を犯罪者に仕立て上げようとした、
冤罪事件のことを指します。

2003年4月の鹿児島県議選に曽於郡区から立候補し
初当選した中山信一元県議(61)ら
13被告(1人は死亡し公訴棄却)が、計191万円を授受したとして
公選法違反(買収、被買収)罪で起訴されました。


しかし、これは全てが警察の「でっち上げ」でした。


積極的にテレビ番組もこの問題を取り上げ、今年の3月、
生存している12人全員の無罪が確定しました。

12人の中には、
拘置が半年も続き、取調べの心労からか、
持病が悪化し入院した人もいらっしゃいます。

もちろん、犯罪者として逮捕されているため、
社会的地位も失墜したことでしょう。

無罪が確定した現在も、悪夢にうなされると聞きます。


そんな冤罪を本当の罪に仕立て上げようとした張本人、

元鹿児島県警警部補、浜田隆広被告(45)

彼は、踏み字に対して無罪を主張しています。

踏み字とは、取調べの中、
家族の名前や、家族からのメッセージに見立てた字を
冤罪被害者に無理やり踏ませた行為を指します。

浜田被告は

「不快な思いをさせたことは反省している」
としながらも、

「陵辱、加虐の行為は構成せず、違法性はない」
と主張しています。


"家族からのメッセージに見立てた字"の一例として、

父親の名で
「お前をこんな人間に育てた覚えはない」


これを踏ませる行為に違法性がない?

公務員職権らん用罪に当たる程度で、
同罪は時効が成立している?


じゃあこの件で重い罪になれば、彼は言うんですかね?


「これは冤罪だ!」と・・・


元警部補が起訴事実否認し無罪主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000041-mai-soci

posted by ニャンネ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

消費税率10%

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。


みなさんは消費税に対してどのように考えていますか。

直感的に、「好印象」と答える人は少ないかもしれません。
というよりも、税金徴収そのものに好印象持っていないでしょう。


その理由の一つとして、所得税などとのバランスが挙げられます。

基準を収入に置いた課税(所得税など)とは異なり、
基準を支出に置いた課税である消費税は、
税徴収として公平とも言われていますが、
それも、双方の金額的なバランスが成り立ってこそ。


もう一つの理由が使い途。

福祉の国。
スウェーデンでは、25%もの消費税を徴収していますが、
そのほとんどを福祉関連に充て、
高齢者に対し充実した福祉を実現しています。

税に対するスウェーデン国民の理解度も極めて高いとの事です。


つまり、公平に徴収される税金である上で、
使い途も公平であれば、理解されるものなのです。


日本では、平成27年までに
消費税率を10%程度に定めたいとの見解が
自民党の財政改革研究会から中間報告にて示されました。

その中間報告では、
「国民にすべて還元する」と社会保障財源化を明確にし、
税の名称を変えることも検討している模様です。


では、聞きたいのですが、

なぜ年金は受給資格者へ満足に支払われないのですか?

なぜ年金は受給資格者への給付以外に、
脳に障害を持っているとしか思えないような使い方をされているのですか?

なぜ10%の消費税が社会保障の財源にすると言って、
「結局そうはならない」と国民が思っていると理解できないのですか?

なぜ増税の前に、民主党の15兆円の捻出を見込んでいる
補助金改革を満足に検証もせず「埋蔵金伝説のたぐい」と切れるのですか?


確かに、民主党のマニフェストは、若干現実離れしている感はあります。

しかし、党の問題ではなく、増税に踏み込む理由を
もっともっと具体的に説明し、
「それじゃ、増税は必要だ」と国民に理解させてください。



・・・無理ですね。


本音は21年度増税 消費税、政治状況を考慮 財革研報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000080-san-bus_all

posted by ニャンネ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2つの報酬

ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書。のニャンネ です。

きょうは「2つの報酬」について。

アフィリエイトの報酬には大きく分けると、「クリック報酬型」と「成果報酬型」という2つの報酬タイプがあります。

クリック報酬型とは、アフィリエイトリンクが1回クリックされるいくらというように報酬が発生します。

一方、成果報酬は、あなたのアフィリエイトリンクをクリックして、その人に売れた時に報酬が発生します。


クリック報酬型は、アクセスを多く集める必要があり、成果報酬型は、信憑性を高める必要があります。


それぞれ必要なスキルが違いますので、自分に合った形を探してみましょう。
posted by ニャンネ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

万能細胞

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。

細胞・・・
 生物体を構成する形態上・機能上の基本単位。

万能・・・
 すべてに効力があること。
あらゆることにすぐれていること。
なんでもできること。

ふたつの単語が組み合わさった時、
指される意味は・・

「なんにでもなれる細胞」ということでしょうか。

「iPS細胞」というものがずっと研究されていたのは
以前何かのドキュメンタリー番組で見て知っていました。

iPS細胞・・・
さまざまな細胞になる能力を持たせた多能性幹細胞

これが遂に、ヒトの細胞で
作ることが出来てしまったみたいです。

これは、脊髄損傷等にあげられる細胞移植治療の
実現に大きく近づいた事を意味します。

研究者の間では早くも、「ヒトiPS細胞」の実用化を目指して
先陣をきろうと必死のようです。

万能というだけあって、恐ろしいほどの万能で、
この細胞を培養すると、神経や筋肉組織などのほか、
鼓動する心筋細胞や、腸管様組織にもなり変わるとの事です。

・・・・・・・・・

クローン羊が話題になった頃、
少しだけ冗談の意味も込めて、

「クローン人間も作れるかも」

なんて、話を皆していましたよね?

今回は、レベルが違うと思いません?

リアルにヒトが作れる。

他の先進国は国家レベルで研究へ投資していますが、
本当に医療分野だけで活用するんでしょうか。

あ、別にそんな限定は誰もしていないのか。

きっといつの日にか、何処かの国か又は誰かがヒトを作りますね。
間違いなく。


人の皮膚から「万能細胞」 京大グループら作成成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000000-kyt-l26

posted by ニャンネ at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ストーカー規正法の効力?

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。


ストーカー規正法が公布されたのが、
平成12年でしたよね。

もう7年も経つのに、
ストーカー行為での逮捕者は、いまだに後を絶ちません。

飲酒運転で捕まる人って、
おそらく自分が、酒を飲んで運転しているって分かってますよね。
記憶もなくなるくらいに飲んでいる人を除いては、ですけど。

でも、ストーカー行為で捕まる人は、
自分が、ストーカー行為を行っていることを理解していない、
もしくは、理解しようとしないのかも知れません。


プロトランポリンの中田大輔選手に付きまとった41歳(!)の女性が、
ストーカー規制法違反容疑で逮捕されました。

この女性、元教諭というから驚きです。

直接の容疑は、中田選手への11回のメールですが、
実際のところは、数百回の送信を行っていた様子なのです。

加えて、他人事ながら酷いと思ったのは、
中田選手が交通事故に遭い、重傷で入院していた3年前、
彼の病室まに無断で進入していた事実もあったそうです。

ストーカー=殺人

の図式がある以上、3年前の話ながら、冷や汗ものですね。

中田選手の出場する大会には、
国内・国外問わず押しかけていた事も判明していて、
彼の成績に少なからず、悪影響を及ぼしていたでしょう。

今後、中田選手に近づくあらゆる行為を禁止されるのでしょうが、
その効果のほどはいかがなものなのでしょうか。

なにせ本人にしてみれば、迷惑をかけようとしているのではなく、
情熱的に求愛しているんでしょうから。

結局、ストーカー規正法も甘いんですよね。


「可愛さ余って憎さ百倍」


未来のストーカー殺人を予見しているかのような
見事なことわざです。

・・いや、昔から同じことが多々あったのかな。


ストーカー行為、41歳女逮捕=トランポリンの中田選手に−メール1日百回送信も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000116-jij-soci

posted by ニャンネ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

額賀福志郎 財務相

こんにちは、骨太ブロガーニャンネです。


この人ってたぶん運が悪いのではないでしょうか。

そのひとは、額賀福志郎 財務相。


守屋武昌前防衛事務次官の接待疑惑で
最近注目が集まっています。

ほじくってみると、
色々残念な過去が出てくるんですね。


・平成10年
旧防衛庁の背任事件をめぐり防衛庁長官を辞任

・平成13年
ケーエスデー中小企業経営者福祉事業団汚職事件に絡み
経済財政担当相を辞任


閣僚になる度に、不祥事に巻き込まれているみたいです。

仲間内であるはずの自民党議員からも
「貧乏くじを引く星の下に生まれた」と揶揄される始末です。

今回は、額賀さん本人の名前が出ていることから、
くじ運の話ではないと思うのですが。

ともあれ、しばらくゴタゴタしていた民主党も
一斉に、今回の問題への追求体制を整えはじめており、
小沢問題など無かったかのような勢いですね。

果たして今回の問題は

ただの「貧乏くじ」なのか、
隠し持っていた「ジョーカー」なのか、

そのうち明らかになるでしょう。


ちなみに、人のよさそうな顔つきでは、
額賀さんに負けない町村さんの発言が面白いので
そのまま引用します。

(額賀氏の口利きを報道機関に証言している
元仙台防衛施設局長について)

「平成13年7月の参院選比例区で民主党から立候補して落選した方だ」


民主党、額賀財務相の「口利き疑惑」追及へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000928-san-pol

posted by ニャンネ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

許されない大人

こんにちは、ニャンネです。


「監禁」 「陵辱」 「少女」

このキーワードを検索したら、
100%アダルトサイトへ飛びます。


アダルト動画

アダルトゲーム

アダルトアニメ

その他色々・・。


その全てに共通するのが、作り話の世界という事。

「現実に行ってはいけないから、作り話で満足しなさい」
という存在理由で捉えると、アダルトの世界観は必要悪であると感じます。

ほとんどの人間は、この存在理由をそのままの意味で受け止め、
犯罪には走らないでしょう。

しかし、まれに存在理由そのものを履き違える人種もいます。


「アダルトの世界を現実でも行いたい」


神奈川県で、家出少女(15歳)を自宅に軟禁し、
「逃げるなよ」と脅した上で、"みだらな行為"に及んだ事件がありました。

逮捕されるまでの軟禁期間は、
少女が隙をついて自宅まで逃げるまでの2ヶ月間に渡ったとの事です。


少女にも「家出」という決定的な落ち度があります。

最終的には、自宅へ逃げ帰っていることや、
2ヶ月間逃げなかった理由に、
「親まで脅されると思った」と話していることから、
家出は突発的であり、極めて子供的な発想だったのでしょう。

「痛い目」と表現するには、厳しすぎますが、
家出を再度試みることはなくなるでしょう。


変わって、古田肇也(もとなり)容疑者は35歳のいい大人。

本来、家出した「子供」を叱ってでも家に帰すべき部類の「大人」が、
子供に繰り返した"みだらな行為"は、許されるわけもなく、

少女を監禁する行為が未来永劫続くとでも思っていたかの様な、
浅はかな行為に及んだ「大人」は、
現実の世界では、その後まともに生きていけないと知ることでしょう。


アダルトサイトのほとんどに書いてありますよね。


「これはフィクションです。現実に同様の行為を行うと、
法律により厳しく罰せられます」


<軟禁容疑>15歳少女を2カ月…35歳逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000173-mai-soci

posted by ニャンネ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アフィリエイトのタイプ

ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書。のニャンネ です。

きょうのス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書。は、「アフィリエイトのタイプ」です。

アフィリエイトのタイプには、メルマガアフィリエイトやブログアフィリエイトなど数種類のタイプがあります。

その中から、あなたに合った、アフィリエイトのタイプを選択する事が超重要です。

その時に超重要な事が一つあります。

それは、あなたの性格です。

あなたが面倒くさがりだったり、中々作業の時間が取れないほど忙しかったりしたら、ブログでのアフィリエイトが分かりやすいですし、コツコツ努力できるなら、メルマガのアフィリエイトがオススメです。
posted by ニャンネ at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

検索エンジン最適化

ニャンネ です。

きょうのス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書。は、「検索エンジン最適化」です。

ホームページを作ってもアクセス数があまりにも少なくては稼ぐ事は無理でしょう。


アクセスを集める事が、アフィリエイトで稼ぐには超重要です。

アクセスを集める為に、最も簡単な方法が検索エンジン最適化です。

検索エンジン最適化というのは、Yahooなどの検索エンジンに上位表示させる為のコツです。

検索エンジン最適化についての本は、書店で販売されています。

初心者向けの簡単な本を一冊選んで買って読んでみましょう。


検索エンジン最適化は基本ですが、ネットビジネスにおいては重要な事の一つです。

しっかりと勉強しておくと、後々まで役に立ちます。
posted by ニャンネ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

どんなホームページが効果的なのか?


ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書。のニャンネ です。

きょうのス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書。は、「どんなホームページが効果的なのか?」です。

あなたがの得意とする、または知識が豊富な分野のホームページが良いです。

特性の無いホームページは駄目です。


例えば、一つの例を挙げると「税理士の独り言」というホームページに、アダルト画像などがあると信頼がなくなってしまいます。

サイトを見に来た人が知りたい最新情報を提供する事が、アフィリエイトで目標達成するには超重要です。
posted by ニャンネ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。