スポンサードリンク

             
★アフィリエイト基本
サイト訪問者が求めているのは3つ
サイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方
この方法でみんなが売れば売れない人はいない
売れている人と売れていない人
自己意識改革をすること
タイミングを捉えて「売りやすい」時期
「経験「と「実績」が足らない
★ネット塾
「成功者」と呼ばれている人の背景にあるもの
問題を解決する方法を教えましょう
「考え方」「マインド」の大切さ
★情報商材
「情報商材は誰にでも作れる」
情報商材って、どうやって作るの?
必要なものって、特別なものではないんです
誰もが情報商材制作可能!
信頼関係に関係している
お客様は3つの不安を抱えている
リミクシィマーケティング!
脅威のノウハウとは・・・!?
情報商材を見分ける方法
「売れる商材」=「優良な商材」?
属性に合った濃いリスト
★ブログアクセスアップの基本
毎日記事のネタが手に入る
100〜200は自然に稼げる
Pingを一括で送信代行する無料サービス
ブログのトラックバック機能
1日3,000アクセス得る事ができるとしたら・・・
             
★「ネットビジネスの基本」T
成功の秘訣を販売するわけとは・・・
お客さんが決めることなのです
ブログやメルマガも必要ありません!
”仕掛ける仕組み”さえ身につければ
究極ラクして!月収100万稼ぐ方法
★「ネットビジネスの基本」U
ネットビジネスでお金を稼ぐには
売りたいものを確実に売るには?
興味のある人を集める
はじめから集まっている場所とは?
商品は勝手に売れていきます
属性に合った濃いハウスリストを収集する
情報販売やアフィリエイトよりも強力!
★「ネットビジネスの基本」V
インターネット上で最も価値あるもの
1万人のハウスリストを手に入れる
情報販売の成功法則は、確実に変化
「リストビジネス」が重要
無料レポートを使ったある「仕組み」
リストを増やしていくサービス

















自分でブログの記事を考えて書かなくても、毎日記事のネタが手に入るとしたら

ブログアフィリエイトで稼ぐために、普通はこのような作業を進めていきます。


1. 検索エンジンに上位表示できそうなキーワードを探す
2. 検索エンジン上位表示に有利なブログタイトルや見出しを書く
3.アフィリエイトやアドセンスを仕込む
4. 検索エンジンに登録する
5. コメントやトラックバックをたくさんする
6.被リンクを増やす
7.Ping送信先を設定する
8.記事を書いて毎日投稿する


 3.はブログにアクセスする属性に合ったアフィリエイト
 (またはアドセンス)を仕込みますが、それ以外は検索エンジンや他サイトからアクセスを集めるための作業です。
 


 これらからわかることは、
 ブログアフィリエイトで稼ぐためには、ブログのテーマに興味のあるアクセスを集めることが大切だということです。
 

 ブログにアクセスがあってこそ、アフィリエイトやアドセンスで稼ぐことができるのです。
 


 では、どのようにしてあなたのブログにアクセスを集めるのでしょうか?



● ブログにアクセスを集めるためにはいろいろな方法があります。


 その中でも王道なのが、ヤフーなどの検索エンジン対策です。
 あなたのブログに興味のある人を、ヤフーなどの検索エンジンから集めるのです。
 


 検索エンジン対策は、上の作業でいえば1.2.4.があてはまります。
 この作業は慣れてしまえば、そんなに時間はかかりません。

 しかし、8.記事を書いて毎日投稿するというのは、とても大変で根気のいる作業です。

 


 アフィリエイトに関する書籍や情報商材を購入しても稼げない・・・

 そんな方の原因の多くは、ここにあるのではないでしょうか。


 つまり、ノウハウを手に入れたとしても、毎日コツコツとブログの記事を書いて投稿することができていないのです。
 


 ほとんどの方は、始めて何日間かは頑張って記事を書きます。

 ・・・が、しばらくすると、ブログはほったらかし。


 だから、アクセスもないし、もちろん稼げない・・・


 いくら優れたノウハウや情報商材を手に入れたとしても、
 あなたがコツコツとブログの記事を書いて投稿しないと稼げるようにはならないのです。
 


● アフィリエイトで稼ぎたいけれど、コツコツ記事を書いて投稿できない・・・

 という方、


 ブログアフィリエイトをしようと思ったが、思うようにアクセスを集めることができていない。
 
 仕事や家事が忙しく、時間がとれない、やる気が続かなくて、ブログの更新をコツコツできない。
 

 でも、何とかブログにアクセスを集めてアフィリエイトで収入を得たい・・・


● あなたがもしそうなら、この方法であなたのブログの更新をしてください。


 いろいろなメルマガ、または情報商材を読むと、
 「行動できない方、他力本願の方、時間がない方は稼ぐことができません」と書いてあります。
 

 しかし、人にはいろいろと事情があり、時間が取れなかったりする方もいます。
 コツコツと我慢するのが苦手な人もいます。


 そういう方は、アフィリエイトブログを作っても、記事をコツコツと投稿するのは難しい・・・
 

 その結果、稼げないままなのです。


 この方法は、そういった方もアフィリエイトで稼ぐチャンスを掴むことができるようになるものです。




 ブログ記事の更新という、面倒な記事作成を形にしたものが、
 「ブログアフィリエイト日刊マガジン」 です。

ブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン

■【11月会員特典】

 『 3分あれば誰でもできる 情報集材アフィリエイトで10倍稼ぐ秘策 』

 情報商材のアフィリエイトといえば、インフォストアとインフォカート、
 そしてインフォトップですが、この3つのASPならではの「秘密」を発見しました!
 
 これを知ったらインフォストア、インフォカート、インフォトップで10倍稼ぐことが可能です。


 
■【12月会員特典】

 『 ○○万円相当の情報商材を、買わないで手に入れる簡単な方法 』
  (タイトルは変わる場合があります)


 【11月会員特典】を受け取れるのは、11月30日限りでしたが、
 ここから申し込みされた場合は、12月10日までなら、無料でもらえることになりました。
 


「ス〜イスイ稼ぐ!骨太ブロガーネット白書 」トップページへ



posted by ニャンネ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。