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情報販売の成功法則を踏まえた見込み客の集め方が重要

どうやって1万人もの見込み客を集めれば良いのでしょうか?

簡単です!

・有料広告を出して、メルマガ読者を集める

以上。



ええっ!!

そう思われましたか?

たった、これだけで1万人なら簡単に集まりますよ^^

確かにそうだけど...

ですよね。

では、ここから大切な話をしますので、よ〜く聞いてくださいね。

もし、あなたが目の前の100万円しか望まないのであれば、
このノウハウは必要ありません。

しかし、もし、あなたがもっと大きなものを目指しているならば、
絶対に必要になってくるノウハウです。


2006年秋、あなたは、情報販売のルールが変わってしまった
ことに気付いていますか?

最近、情報販売に参入された方には残念な話になりますが、
重要な話なので聞いてください。


実は、2006年の夏頃まで、情報販売で成功するのは”比較的簡単”
でした。

なぜなら、一言でいえば、ライバルが少なかったからです。

ライバルが少ないから、それまでは...

・情報商材を作ってメルマガを出すだけで、情報商材が勝手に売れた。

・PPC広告を使って、数多く出稿すれば、1日に何本も売れた。

・ライバルと同じような切り口でも、お金をかけて広告すれば売れた。

・メルマガ広告を出すだけで、広告費の何倍もの売上を上げることができた。

・アフィリエイト・プログラムを使えば、数多くのアフィリエイターが宣伝してくれた。


という感じで、情報販売といっても、以前はこれで十分だったのです。


しかし、2007年度以降はこのようなことはないと考えた方がいいかも
しれません。

なぜなら、今、情報販売が本格的に認知され、ライバルが急激に
増えているからです。

そして、情報販売の成功法則は、確実に変化しています。


A8ネットの情報商材の広告に対する制限やまぐまぐ!の代理登録の
有料化、オーバーチュアの審査基準の変更をはじめとして、情報販売を
取り巻くルールがここ半年で大きく変わっているのです。


これらは、すべて今までの情報販売の成功法則に関連してきたもの
ばかりです。

そう、残念ながら、これらの変更だけでも、今までの成功法則が確実に
通用しなくなってしまっているのです。

ですから、これらの課題をクリアするための手法が必要になってきます。


中には、無料レポートを使い、日々読者を増やす事を頑張っている人も
あるのではないでしょうか。


そんな中、『まぐまぐ』の代理登録の有料化。
(といっても、費用対効果を考えたら安いと思いますが)

それに伴って、「独自配信メルマガ」の発行を始めた人もあると思います。

今、そういう状況があるので、情報販売の成功法則を踏まえた
見込み客の集め方が重要になってくるのです。


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posted by ニャンネ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
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